人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪_a0255862_17493137.jpg

週末から、子どもたちが2人そろっておなかの風邪に。
症状は軽いものの、戻してしまったり、下してしまったり…
洗い物の山に散らかり放題の部屋、
さらにいつもの姉弟ゲンカも始まりストレスがピークです(T ^ T)

でもこのままいてもイライラするだけだと気持ちを切り替えて
部屋の片付けと掃除を済ませてから
だいだいちゃんお気に入りのピンクのテーブルをだして
みんなでお絵かき、そしておやつにパンケーキを焼きました。
あおくんがまだ急に食べすぎると戻してしまうので
小さく切って、ゆっくり食べさせました。
水分もスプーンでゆっくりと。
2人とも食欲があるからたくさん食べれずかわいそうです。

早く治して一緒においしいものが食べたいな(o^^o)
by kirakira-sumire | 2012-03-12 17:39 | 日々のこと