人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今…

今…_a0255862_1654753.jpg


だいだいちゃんがだらだらしながら大好きな「チャーリーとチョコレート工場」を見ています。
しかしウンパルンパが怖いあおくん…
ウンパルンパの歌が始まり大量に集結しだすと
「こあい…こあい…やや…」
と言いながらわたしの元にやってきます(笑)
「チャーリーとチョコレート工場」はわたしが小さい頃から大好きな映画。
わたしが昔見ていたのはティム・バートンのリメイク版の前の「チョコレート工場の秘密」でしたが。
本も持っていたし、本当に大好きでした。
だいだいちゃんがハマってるのを見てうれしいながらも感性って似るのかな〜と不思議な気持ちです。
ちなみにルイス・キャロルの不思議の国のアリスの本も大好きだったわたし。
もちろんだいだいちゃんも大好きです。
しかも一番好きなのが「アリス イン ワンダーランド」。
もしやティム・バートン好き(笑)⁈

写真は母の知り合いの方からもらったのをちょっぴりおすそ分けしてもらった新茶です。
やっぱりおいし〜(o^^o)
by kirakira-sumire | 2012-05-25 16:39 | 日々のこと