人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの、街へ…。

憧れの、街へ…。_a0255862_241871.jpg


子どもなしで街で買い物なんてどれだけ恋い焦がれていたことか(>_<)
本当に泣いちゃいそうです(泣)

まずは腹ごしらえ。
子どももいないしごはん屋さん選びも自由です!
ということでもちろん普段は行けないタイ料理に即決。
トムヤムクンフォーとガパオのセット。
久しぶりの辛さがおいしい〜!
幸せ(o^^o)

憧れの、街へ…。_a0255862_24192.jpg

憧れの、街へ…。_a0255862_2411091.jpg

憧れの、街へ…。_a0255862_2411148.jpg


そのあとはブラブラとウィンドウショッピングへ。
なんせ次女でO型、基本的に人任せな2人…。
最初からかなり珍道中でしたがkerangちゃんとは好きなツボが似ているので見ていて楽しかった〜!

買ったものは、まずお茶のとき下にひくトレイ。
横にちょっとしたお菓子なんかを置きたくて。
それとスープを飲むときのスプーンも買いました。

あとはおうちでおりこうに待ってくれていただいだいちゃんにバッグとアリスの鏡、そしてプードルちゃんのくしを。
写真撮ろうとしたらだいだいちゃんがどこかにしまい込んでしまってプードルちゃんが見当たりませんでした(>_<)
プードルちゃんを見たい方はkerangちゃんのブログにて確認してください(笑)

あおくんにはトーマスのグミを。
まだまだあおくんはこれくらいでごまかせるからかわいいもんです(^_^;)

他にもちょこちょこ買いました!
やっぱり子どもがいないとゆっくり見れるなぁ…。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいましたが本当に充実した一日でした。
いろいろ吸収できたし、すごくリフレッシュしました!

おうちに帰るとうれしそうに走って駆け寄ってくる子どもたちがかわいくてたまりませんでした(o^^o)
子どもたちもパパと公園に行ったり楽しい休日を過ごしたようです。
パパ、一日本当にありがとう!

また行ける日を楽しみに、明日からまたがんばります!
by kirakira-sumire | 2012-07-16 02:26 | 日々のこと