人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン準備

ハロウィン準備_a0255862_1453588.jpg


9月に入ったので、ハロウィンの準備を。
毎年使っているものもあれば、今年買ったものもあります。
飾り付けのキラキラなんかはだいたい毎年使い捨てしてしまったりもしますが、
それ以外のものは毎年少しずつ増えています。
中でもお気に入りなのはこれ。
去年はここに飴を入れておきました。

ハロウィン準備_a0255862_1453634.jpg


キラキラも飾り付け。
これを付けるとたちまちパーティー気分(o^^o)

ハロウィン準備_a0255862_1453752.jpg


キッチンの作業台のブラックボードにかけたリース。
これは去年ハロウィン後のセールで買いました。
今年始めて飾り付け。

ハロウィン、とっても大好きなイベントです。
仮装パーティー楽しみだな!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-09-03 13:59 | 日々のこと