人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

運動会!_a0255862_821251.jpg


先日、だいだいちゃんの幼稚園の運動会がありました。
両家のじーたんばーたん、いとこのしろちゃんも見にきてくれるとあって朝からテンション上がってます(笑)
並んで待ってる間もこの変なダンス〜…。

ようやく待ちに待っていた運動会が始まりました。
途中風邪をひいたりしてドキドキしましたがどうにか復活!
よかった〜と一安心。

運動会!_a0255862_821352.jpg


年長さんの鼓笛隊に合わせて入場です。
こっちみたりあっちみたり、落ち着かない我が子にハラハラ(^_^;)
いつもこんななのかな…(汗)

運動会!_a0255862_82148.jpg


さて、かけっこです。
練習では一番だったよと嬉しそうだったのに本番はにやにやしながらふざけて走るだいだいちゃん…(ー ー;)
不真面目すぎ‼
あとで説教だな…。

ずーっと練習していたダンスや親子競技も無事終わり、引き取りギリギリくらいに雨が降り始めました。
どうにかもってくれてよかった!
自転車で慌てて帰って、じーたんばーたんと一緒に乾杯です。
わたしも早起きしてがんばって作った三段お重の巨大弁当。
なんだか納得いかないできだったけど、とりあえずおなかいっぱい食べました!
次回はもっと上手に作るぞ(o^^o)

来年はだいだいちゃんも年長さん。
鼓笛隊や組み体操をやるのかーと思うと楽しみです。



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-10-09 08:01 | 日々のこと