人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!

リフレッシュ!_a0255862_19303767.jpg


今日からseaちゃんが幼稚園復活!
看病で煮詰まっていたkerangちゃんもようやくお外に出れてよかったね(o^^o)

てわけでリフレッシュしにパン屋さんへ。
お昼ちょっと前に待ち合わせして向かいました。
天気がよかったおかげでイートインの席は屋根をオープンにしていてとても心地よかったです。

パンと飲み物を買って、ゆっくり食べました。
やっぱりおうちで食べるのとは気分が違いますね。
いろいろたまっていた話をしてリフレッシュしました。
あおくんもたくさんパンを食べてご機嫌。
たくさん食べたはずなのに、少しすると
「パン、もっとたべたいのよぉ〜。けっこうパンたべたいのよぉ〜…。」
とよくわからないおねだりを(^_^;)
もう食べ過ぎだからやめておこうね!

帰りにバレエの前に食べさせるパンを買ってからお迎えに向かいました。
短い時間だったけど、気分転換できました。
また朝茶やランチしに行こうねー!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-10-16 19:21 | 日々のこと