人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪_a0255862_22594759.jpg


風邪_a0255862_22594712.jpg


昨日はこんなにはしゃいでいたあおくん。
たまたま2人とも同じシャツを着ていて、まるでしろちゃんと双子ちゃんみたいでした。

今日、昼寝もしなかったから早々に寝てしまったのですが寝る前のテンションがなんか変…。
気になりながらも寝てしまったのでお布団で寝かせていました。
寝てから3時間くらいしたら咳と鼻づまりで起きてきてしまって、布団で添い寝してもなかなか寝付かず。
このパターン、なんかやだな〜…と、少し体も熱い気がして気になってしまい5分おきくらいに熱を測ってしまいました。
するとだんだん上がってきていて…。
37.3度になったところで前回の二の舞にならないようダイアップを。
だいだいちゃんからもらった風邪。
この先の長い冬が思いやられるなぁ。
よりによってまたまたたまたま飲みでいない旦那…(ーー;)
いつもはたいていいるのに、なんでこんなにタイミング悪いのか‼

とりあえず早い段階でダイアップを入れたのでけいれんは大丈夫だと信じたいです。
このまま熱が上がりませんように(>人<;)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-11-16 22:47 | 日々のこと