人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度

再度_a0255862_231642.jpg


夕方、どうしてもあおくんの呼吸と動悸が気になってしまい、またまた救急病院へ。
診断結果は気管支炎。
肺炎にならないようにと抗生物質も出されてしまいました。
だから苦しそうだったのかな?
病院帰宅後、一度熱が下がったのに今はまた39.5度。
手足も冷たいしまだ上がるのかな…
怖くて寝れません。

隣では微熱の出ただいだいちゃんが咳き込んでえづいてます…。
で、度々吐きそうになってしまい起きてえづいて…。
だいだいちゃんも気管支炎かもな(ー ー;)

明日はまたかかりつけの病院へ行かなくてはなりません。
2人とも見てもらって、早く治るといいなぁ。

あおくんは、病院でまた喘息のけがあるかもと言われてしまいました。
やっぱりそうなのかな?
確かにいつも風邪のあとの咳が長引くし。

やはり健康が一番ですね…。
眠くて寝たいけど、なんだか気になってなかなか眠れません。
年末までには落ち着きたいな。

病院から帰ると旦那特製のシチューが出来上がってました。
ホカホカでおいしかった(o^^o)
ありがとう!
胸に染みました。
大変なクリスマスイブだったけど、改めて家族の大切さを痛感しました。
みんな元気で健康になってほしいな。



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2012-12-24 22:54 | 日々のこと