人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんアート。

みかんアート。_a0255862_10211810.jpg


だいだいちゃん作のみかんアート。
女の子だそうです。
わかりますか(o^^o)⁇
リボンのヘアゴムも添えて完成!

前まで将来はアイドルとかモデルとか言ってたけど、
ついこの間、
「美術館の先生になりたい!」
と言い出しました。
美術館?の人なのか、美術の先生なのかは謎ですが、
「子どもたちに自由にきれいな絵を描かせてあげるの!」
と言っていました。

どうやらあおくんが入院中に、実家で親戚のお姉ちゃんの絵が載っているハガキを見たことが理由のよう。
親戚のお姉ちゃんが描いた絵が展覧会に出展されたらしくて、
出展されたいろんな子の絵が他にも何枚も載っていたのですが
その中でだいだいちゃんが一番いい!と選んだのがお姉ちゃんの絵だったそうです。
特に名前も描いてなかったし、どれがお姉ちゃんのとも教えてなかったのに…。
わたしも見たのですが本当にきれいな色使いで、だいだいちゃんが選んだのも納得の素敵な絵でした。

とってもいい夢だな〜と思うと同時に、
美大…お金かかるからがんばらなきゃね〜(^_^;)と旦那と話してました(笑)

だいだいちゃん、いつか夢が叶うといいね!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-01-20 10:03 | 日々のこと