人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ。

ケーキ。_a0255862_20334410.jpg


そういえばクリスマスにもそれどころじゃなくて
長い間食べていなかったケーキ。
今日新聞の広告にケーキのちらしが入ってたのを見て
どれが食べたいかみんなでいっせいのせで選んでいたら無性に食べたくなってしまい
急きょ近くの不二家まで買いに行くことに。

旦那はベイクドチーズケーキ。
だいだいちゃんはチョコケーキ。
あおくんはくまさんのケーキ。
わたしは…いつもならベーシックなとこにいくのですが
めずらしく新発売のカシスチョコケーキに。
淡いピンクと濃い茶色のコントラストにやられてしまいました(o^^o)

帰ってからみんなでおやつタイム。
カシスチョコケーキ、甘酸っぱくておいしかった〜。
けど、久々のケーキ、半分くらい食べたら飽きてきてしまって…。
同じく飽きてしまった旦那と途中でケーキを交換こして
おいしく食べきれました。

また次はひな祭りあたりにケーキを食べようかな。
今から近くのケーキ屋さんをリサーチしておかなきゃ!


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-01-20 20:23 | 日々のこと