人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園遊び!

公園遊び!_a0255862_19182650.jpg


はやる気持ちを抑えて…
てくてくと。

公園遊び!_a0255862_17273380.jpg

公園遊び!_a0255862_17273418.jpg


前から約束していた公園遊びが先日のあおくんのインフルでできなかったので、
約束をずらして、急きょ今日は公園遊び!
みんなたまったストレスを発散して楽しそう(o^^o)

公園遊び!_a0255862_17273558.jpg


仲良しのお友達と大好きな砂場遊びも。

公園遊び!_a0255862_17273590.jpg


あおくんもひとつ上のお兄ちゃんの後をくっつきまわって遊んでました。
少し会話もしていて、見てておもしろかった(笑)
やはり男の子と遊びたいみたいです。

今日はあったかくてママ達も話が弾みました。
たくさん笑ってストレス発散!
子ども達もたくさん遊んで、お片づけもしてにこにこでバイバイできました。
またみんなで行こうね!

公園遊び!_a0255862_19182892.jpg


さて、今日のランチですが、
近くのマックに行くのをやめて今日はヘルシーに。
わたしの好きなモデルの方がランチなどにバナナやリンゴを丸々持ってってるのを見て
なるほどーと関心。
満足度もあるし栄養バランスもよし!
いつもはパン二個のところを一個にして
バナナとヨーグルトでおなかを満たします。
今後はこの作戦でいこう!
なんかおしゃれっぽいしね(笑)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-01-30 17:21 | 日々のこと