人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゆうぎ会

おゆうぎ会_a0255862_1642163.jpg


昨日、今日と幼稚園のおゆうぎ会でした。
毎年この頃にはインフルエンザも流行るそうで、出れない子がちらほらいたり…。
今年はだいだいちゃんのクラスは1人もかけることなく全員出れました!
よかった〜(o^^o)

だいだいちゃんのクラスはブレーメンの音楽隊。
だいだいちゃんはニワトリの役でした。
seaちゃんもニワトリさんだったので、ニワトリに合うヘアゴムがほしいねと言いつつ、
前日に材料を発見してギリギリ仕上げ(笑)
でもなかなかかわいくできました!

おゆうぎ会_a0255862_1642246.jpg


なのに…当日は仲良しのお友達とこんなポーズばかり(笑)
まともな写真が一枚もありません(T ^ T)
せっかくヘアゴムもつけてるのに!
全く誰に似たんだか…。

おゆうぎ会_a0255862_1642347.jpg


いざ本番‼
二日間とも恥ずかしがることもなく楽しんでいる様子でした。
去年と比べても雲泥の差!
みんなとってもかわいく、上手にできました。

心配していた風邪やインフルエンザにもならずおゆうぎ会に出れてホッとしています。
素敵な思い出がまたひとつ増えました。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-02-16 15:56 | 日々のこと