人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおくんのおしゃれバージョン

あおくんのおしゃれバージョン_a0255862_015964.jpg


今日はわたしの美容院。
ダイエット成功したら切りに行く‼と宣言したもののこのままではロングヘアーになりそうなので行ってきました(笑)
あおくんもちょっぴりおしゃれバージョンに。
このレギンスが昨日買ったものです。
オルテガ柄?でとってもかわいい!
大人ものがあったら私もほしいくらい。

でもそのレギンスにそのバッグはどうかな…(^_^;)
あおくんの最近のお気に入りバッグです(笑)

久しぶりにカットして気分もさっぱりスッキリ!
明日からまたがんばるぞ〜♪


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-03-08 23:58 | 日々のこと