人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エトワール目指して(笑)

エトワール目指して(笑)_a0255862_236359.jpg

エトワール目指して(笑)_a0255862_236428.jpg


たまたまEテレでやっていたバレエの番組。
パリのオペラ座バレエ学校に通う、エトワールを目指す生徒たちのドキュメンタリー番組でした。
エトワールとはバレエの花形、トップスターのこと。
その学校に入学するだけでもとても大変なことのようです。
みんなキラキラしていて、だいだいちゃんはテレビにぞっこん…。
番組を見終えてから、わたしのシニョン練習のためにシニョンにしてあげたら
新しいトゥシューズとかわいいワンピに着替えて練習を始めました(笑)

エトワール目指して(笑)_a0255862_2361083.jpg


普段のレッスンの内容を思い出して一生懸命がんばってました。
もうすぐバレエの発表会。
きちんと衣装を着てちゃんとメイクもしてもらうので
今から楽しみで仕方ないみたい(笑)
わたしもとても楽しみです(o^^o)
当日までに体調を万全にしなくては!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-03-16 22:54 | 日々のこと