人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーランド

ガーランド_a0255862_1655124.jpg


昨日は朝一番で銀行の用事や電話での用事を済ませたので
久々に気分転換にハンドメイド。
いろいろな用事や、子供達の風邪などの引きこもりでかなり煮詰まってたから…ご褒美に。

前にブログに書いた布。
三角に切ってひたすら縫います。

ガーランド_a0255862_165526.jpg


ひっくり返して…

ガーランド_a0255862_1655291.jpg


アイロン。
ぴしっとした三角に。
これをバイヤスで挟んで縫います。

ガーランド_a0255862_1655331.jpg


できました、ガーランド!
いつも寝る部屋に飾ってましたが、今まで作ったのは切りっぱなしで適当なもの。
飽きたら捨てられるようにとかなり手抜きしてましたが
今回は洗って長く使えるようにちゃんと作りました。

長さはなんと7m!
がんばった〜(^_^;)
今度飾りたいと思います。
今から楽しみ♪



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-04-25 15:59 | 日々のこと