人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分…?

3分…?_a0255862_22424824.jpg

今日はあおくんがお昼寝してくれたからだいだいちゃんとクッキング♪
いつもの簡単スコーンです(o^^o)
それではなりきり◯分クッキング、スタート(笑)

さて、材料はこちら。
・HM
・牛乳
・マーガリン
・チョコレート
以上になります。

3分…?_a0255862_22424893.jpg

材料を全て混ぜ込んでいきます。
ボウルからこぼさないように注意してくださいね〜。

3分…?_a0255862_22424942.jpg

混ざりましたら、これをオーブンで焼きます…
はい、そしてこちらが焼きあがったものになります。
あとは食べるだけです♪

だいだいちゃんとゆっくりお茶しました。
だいだいちゃんはなんと3個も!
あおくんは昼寝から起きてから2個食べました〜。
簡単だけど、かなり売れ行きのいいスコーンなのでした。





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-05-27 22:33 | 日々のこと