人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプレ。

プチプレ。_a0255862_14114564.jpg

今日は、久しぶりに会えるお友達と、初めてお会いできるお友達と新宿へ。
(お友達…と気軽に呼ばせていただいてすみません!)
ずっとお会いしたかったのでワクワク!
お二人にプチプレを用意しました(o^^o)
急だったのであまり気の利いたものも用意できず…(T ^ T)
マリメッコのハンカチタオルとvery baby anzyのピアスです。
好みに合うかなぁ…。
大人なクール系の方だそうなので(笑)、気に入ってもらえたらいいのだけれど…。

赤いタオルにはオニキスのピアスを、黒いタオルにはサンゴのピアスを。
でもその場で交換こもありです(笑)

プチプレ。_a0255862_14114622.jpg


ラッピングも何が合うかなぁ…とか合わせてみたり。
こういう準備の時間、好きです。

プチプレ。_a0255862_14114845.jpg

でも結局シンプルに。
大人クールなお姉さまにはこの方がいいかなーと!

短い時間&あおくん連れですが楽しんできまーす♪




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-05-30 09:51 | 日々のこと