人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーちゃん。

ミニーちゃん。_a0255862_2395540.jpg

ネットで見ていた水着がミニーちゃんみたいだったら、朝からディズニーモードなだいだいちゃん。
ミニーちゃんの頭にして‼
と無謀なリクエスト。
でもがんばりました‼

ミニーちゃん。_a0255862_2395669.jpg

ミニーちゃん。_a0255862_2395725.jpg

かなり上機嫌♪
足取りも軽い(笑)
これからお出かけです。

ミニーちゃん。_a0255862_2395889.jpg

ミニーちゃん。_a0255862_2395895.jpg

お出かけ先、いつもは通らなかったような裏道を通ると面白いお店がたくさん‼
おしゃれなバーにハンバーガー屋さん…。
だいだいちゃんは何かをメモメモ(笑)

ミニーちゃん。_a0255862_2395998.jpg

ミニーちゃん。_a0255862_2310054.jpg

髪型のおかげで一日中ご機嫌だっただいだいちゃん。
女子だなぁ。
あおくんと、
「わたしたちは!」
「モンスターズインク‼」
と言う…ってだけの遊びでスーパーでお腹がよじれるほど笑ってました…。
恥ずかしいからやめて(笑)
隣のカップルも笑ってたから‼

でもでものんびり、楽しいお出かけでした。
またミニーちゃんヘアしてあげるからねー!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-07-20 23:03 | 日々のこと