人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday!_a0255862_2019324.jpg

月曜日はあおくんの誕生日。
なぜかあおくんの誕生日パーティーにはテンションが上がらないわたし…(笑)
ごめんね、あおくん(^_^;)
ちょっと早いけど、当日は旦那も仕事だし今日パーティーをすることに。

Happy Birthday!_a0255862_20193391.jpg

僕三歳だよ〜とご機嫌♪
でも手が変だよ(笑)

Happy Birthday!_a0255862_20193442.jpg

ケーキいらないという旦那と、ダイエット中なわたし、そして普通のケーキをあまり食べないだいだいちゃん。
そんなわけで子供たちだけ好きなケーキをそれぞれ買うことに。
しかも手抜きでコー◯ーコーナー(笑)
あおくんはまんまるいショートケーキ。
ちょうど誕生日ぽい♪

Happy Birthday!_a0255862_2019358.jpg

ハッピーバースデー、トゥーユー♪
と歌ってロウソクをふー…。

Happy Birthday!_a0255862_20193576.jpg

結構大きいケーキだけどあおくん食べきっちゃいました!
すごい(笑)
かなりご満悦な様子(^_^;)
本当は月曜日だけど、とりあえず無事に三歳を迎えられそうでよかったね!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-07-27 20:08 | 日々のこと