人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD鑑賞。

DVD鑑賞。_a0255862_20595712.jpg

昨日はパーティー後に無理やりあおくんを寝かせてだいだいちゃんとずっと見たかったDVDを見ました。

「ジャイアントピーチ」
お友達にオススメされてて、ずっと見たいな〜と思っていた映画です。
原作はロアルド・ダールだし、制作はティム・バートン。
監督はナイトメアーのヘンリー・セリックとなれば好きじゃないはずがない(笑)
だいだいちゃんも絶対好きなはずと思って、あおくんのいない時間に2人でゆっくり見ました。

実写とアニメが混ざっていてすごくおもしろかった〜!
だいだいちゃんも気に入った様子でした(o^^o)

さて、今日は二本目のDVDへ。
今日は午前中にドーナツをgetしておいてあおくんも一緒に見ました。

「レミーのおいしいレストラン」
レミーもかわいいし、とってもおもしろかった!
あおくんも「この人やしゃしーね。」とかいろいろ感想をのべたりしてました。
そんなことも言えるようになったのか…とちょっぴり感動(笑)

また時間を作っていろいろ見たいと思います!




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-07-28 20:59 | 日々のこと