人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキパーティー。

パンケーキパーティー。_a0255862_23133133.jpg

今日はだいだいちゃんたちのバレエ前にseaちゃんとパンケーキパーティーをすることに。
初めてのレシピ、おいしいといいな…とドキドキ♪
出来上がりにびっくり。
なんだこれは⁈
こんなおいしいパンケーキ初めて〜
とける〜
軽い〜♪

パンケーキパーティー。_a0255862_231332100.jpg

子供たちはデコってから。
てかかなり食べ過ぎだから‼
特にseaちゃん(笑)
おなか破裂しないでね(^_^;)
甘いのがそんなにたくさん食べれないだいだいちゃんも、途中からチーズメルトパンケーキにしたらおかわりを連発‼

私たちもかなり食べました。
おいしい、おいしすぎる‼
次回は絶対生ハム&ポーチドエッグ&チーズだな…♪
サラダ添えて食べたい‼
かなりおいしいレシピを発見できてうれしい一日でした(o^^o)

続きは次の記事にて(笑)





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-08-20 23:06 | 日々のこと