人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どものイスのリメイク。

子どものイスのリメイク。_a0255862_21123166.jpg


リビングに置いてあるローテーブル。
でも子供たちには微妙に、少しだけ高い。
正座してもあと一歩な感じ。

木のイスが欲しかったけど、
いろいろ見ると3歳くらいまでの物だったり、高さが高すぎたり、値段が高すぎたり(笑)
本当にシンプルなイスがいんだけどな…。
と思っていたらありました、ホームセンターにジャストな踏み台が‼

わりと家具や床が濃いめの色合いの我が家に合わせてステインで塗り塗り。

子どものイスのリメイク。_a0255862_21123021.jpg

こんな感じに。

子どものイスのリメイク。_a0255862_21123263.jpg

置くとこれくらい。
ちょうどいい高さ!

子どものイスのリメイク。_a0255862_21123254.jpg

さっそく使ってます!
ひとつ700円くらいでした(o^^o)
安いし丈夫‼
かなりよい買い物でした〜♪





いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-08-25 21:04 | 日々のこと