人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区民祭り。

区民祭り。_a0255862_2342165.jpg

一年に一度の、待ちに待った区民祭り…。
幸い天気も持ちこたえて、ワクワクが止まりません‼︎
にしても最近イベント続き。

区民祭り。_a0255862_234213.jpg

区民祭り。_a0255862_2342251.jpg

コロナビールにタンドリーチキンサンド。
玉こんにゃくに日本酒。
大人たち、かなり楽しみました(笑)

子供達もたくさんのマイナーなゆるキャラと写真を撮ったり、
ヨーヨー釣りにチョコバナナ、ポップコーンにケバブサンドと盛りだくさん遊んでかなりご機嫌!

区民祭り。_a0255862_2342244.jpg

中学校の時のお友達にばったり会ったら、お仕事とは別にボランティア活動をしているそう。
東日本大震災被害に遭われた方々の仮設住宅に行き、棚を取り付けているそうです。
えらいなぁ。
わたしも自分ができることをやらねばと身の引き締まる思いでした。

区民祭り。_a0255862_2342364.jpg

お友達のブースで復興支援の昆布を買って、後は野菜やら旦那さんのお土産やら塩豆大福やら(笑)
そしてはちみつのお店で試食したらおいしかったはちみつリンゴジャムを購入。
あげるようのお土産にも買いました!
ヨーグルトにも合いそう〜(o^^o)

少し肌寒かった1日!
でも雨がもってよかった。
来年も楽しみです(o^^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-10-22 23:31 | 日々のこと