人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

連休♪_a0255862_0192631.jpg

今日は午前中あおくんのお咳でオノンと気管支拡張テープをもらいに病院へ。
そのまま公園へ行きました!

連休♪_a0255862_0192771.jpg

お昼を食べて、そして走る子供たち(笑)
パパが出しておいたボールを忘れてしまい、だいだいちゃんから大ブーイング。
仕方なく、わたしが近くの100均に走るはめに(ー ー;)
しかもこんなピンクのイボイボボールしかないしさ…(T ^ T)

このあとみんなでどんぐり拾いをしていたらなんとまさかの雨。
慌てて帰宅することに。
このどんぐりについてはまた別記事で書きます♪

連休♪_a0255862_0192743.jpg

連休♪_a0255862_0192871.jpg

そんなこんなで家に帰ってもテンション高い2人(笑)
だいだいちゃんの変なスイッチがオンしてしまい笑いが止まりません(笑)
つられておなかがよじれるほど笑うあおくん…(≧∇≦)
アホだ…(ー ー;)

明日はお友達家族と遊ぶ予定でしたがお友達夜にまさかの発熱‼︎
残念だけど、中止にして明日も公園へ行く予定です♪
今日よりあったかそうだしいろいろ楽しめるかな(o^^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-03 00:09 | 日々のこと