人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデープレゼント。

バースデープレゼント。_a0255862_14412638.jpg

そーいえばアップし忘れていた!
だいだいちゃんの誕生日プレゼント♪

姉からは腕時計。
バンド部分はゴムでできていてつけやすくて見やすい(o^^o)

バースデープレゼント。_a0255862_1441266.jpg

うちの両親からはリュック!
あおくんの誕生日のグリーンのものと色違い柄違いのお揃い。
大きめでたくさん入ります。

バースデープレゼント。_a0255862_14412771.jpg

旦那のご両親からは自転車。
だいだいちゃんの自転車、もうすっかり小さくなってしまったので。
今回はマウンテンバイク型のものを。
少し大きめを買ったので最初は乗りづらそうでしたがすっかり慣れた様子。

どれもこれもだいだいちゃんのお気に入りになりました(o^^o)
やはりおもちゃを買ってもあまり遊ばないだいだいちゃん。
こういうプレゼントが一番よく使えるし本人も喜びます!

みんなありがとう〜♪


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-10 14:30 | 日々のこと