人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりぐり。

どんぐりぐり。_a0255862_1713083.jpg

今日はどんぐりを拾って…

どんぐりぐり。_a0255862_1713123.jpg

またゆでました。
もうどんぐり用に100均で鍋を買いました(笑)

どんぐりぐり。_a0255862_1713222.jpg

今日ゆでたやつはとりあえずほして、前にゆでたやつを使って
以前テレビで見た「もりのおへやかざり」を作ってみました。

松ぼっくりやどんぐり、フェルトボールなどをビンに詰めてフタをするだけ♪
だいだいちゃんと配置を見ながら詰めて、布でフタをし毛糸をリボン結わき。

どんぐりぐり。_a0255862_1713247.jpg

出来上がりはこんな感じ!
だいだいちゃんはかなりお気に入りのようです(o^^o)
今日干したどんぐりでまた作ろうっと。


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-22 17:04 | 日々のこと