人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作途中一時保存箱。

制作途中一時保存箱。_a0255862_2355180.jpg

すごいタイトル(笑)
名前の通りの用途のバスケットを買いました(^_^;)

制作途中一時保存箱。_a0255862_2355243.jpg

裁断途中の布や、作りかけのアクセサリー、編みかけの毛糸…。
仕上がる前に時間が来てしまい机の上はぐちゃぐちゃ。
でも全部を元の場所に戻してしまったが最後、またやるのがおっくうになってしまい放置…。

よくあるパターンです(ーー;)

またはそれが嫌で机のはじに積み重ねて置いておく。
見た目がきたない。
スッキリしない。
でもしまうとやらないから出しっ放し…。

これもよくあるパターン(ーー;)

それを解消するためのアイテム、それが制作途中一時保存箱‼︎(笑)
これは便利〜!
日中作業していて時間がきたら箱の中にポイポイ入れて、そして押入れの中へ。
夜子供が寝たらまた出して作業開始。
ていう予定(o^^o)

これでかなり効率アップ&仕上げられるものが増えるはず⁈

がんばります(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-11-27 22:58 | 日々のこと