人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスと、プレゼント。

ピアスと、プレゼント。_a0255862_1452037.jpg

まずは自分用の(o^^o)
人のも作らずなにしてんだか…(T ^ T)
まだ、赤と水色にハマってます♪

ピアスと、プレゼント。_a0255862_1452013.jpg

そしてお友達とわたしの。
ムラサキがわたしでお友達がグリーン。
なかなかお気に入りに仕上がりました。

ピアスと、プレゼント。_a0255862_1452189.jpg

お友達と、その子供に!
ピアス、ヘアゴム、イヤホンジャック、バッジ…。
バタバタと仕上げてしまいちょっと雑さが気になりますが(ー ー;)

遠くに住んでいてなかなか会えないのですが最近ひょんなことで久しぶりに連絡をとったもので、クリスマスにどうしても送りたくなってしまい。
でもクリスマス…間に合うのかな…(^_^;)
思いっきりクリスマスカードも入れちゃったけど(笑)
喜んでくれますようにー(*^_^*)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2013-12-24 01:37 | アクセサリー