サンゴフープ。

a0255862_2359583.jpg

今日、軽ーく髪を揃えに行ってきました。
最近ショートから伸ばしていてやっとボブらしくなってきたところ‼︎
切ったら気持ちがリフレッシュして新しいピアスが欲しくなってしまいました。

前々からずぅーっと欲しかった赤のフープピアス。
ようやく作れました。
明日付けようかな♪

a0255862_003926.jpg

そして今日のおやつ…♪

今日はピアス以外にもだいだいちゃんとお友達のリボンヘアゴムを。
最近ちょこちょこ作ってます。

ピアスとヘアゴムをそろそろショップにもUPしたいなーと思いつつもとりあえずちびちび作るだけの日々(笑)
そのうちまとめてUPします(o^^o)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-01-08 23:53 | 日々のこと | Comments(0)