お勉強…。

a0255862_22244846.jpg

今年に入ってから始めたことがあります。

それは日経新聞を読むこと。

我が家は旦那の仕事柄、新聞は日経新聞なので内容が難しすぎてついつい見ないでスルーしてしまっていて…。
テレビも子供たちに占領され、ニュースも見れないし。
本当に世の中のニュースをほぼ知らないまま過ごしていました(^_^;)

これではまずいなとふと思い、なるべく日課にしようと!
無理せず、続けていきたいです。


友達がちょっと前から始めたブログ。
主に株やFXについて書かれています。
日経新聞と合わせてわたしも時々のぞいて見ています。
お、読みが当たってる〜!とか見ているとなかなかおもしろい♪
もし興味のある方はぜひ参考までに見てみてください(o^^o)

プレミアムなトレード日記

さーいろいろ勉強して向上していけるようにわたしもがんばらねば‼︎
あ、英語もやらなきゃ…(ーー;)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by narusachi at 2014-01-20 06:17 x
私は電子版契約してます〜。
最近紙面もiphoneで読めるようになったし、気になる記事は保存もしておけるので便利よ??
投資も記事が楽しく読めるには自分でもやってみなきゃと、SBI証券で毎月5000円だけ小さく投資してるよ??
1000円から投資出来るので、良かったら是非??
Commented by kirakira-sumire at 2014-01-20 06:49
narusachiさん
えーーーすごい‼︎
さすがnarusachiさん♪憧れの姉さんだ〜‼︎
iPhoneで読めたら空き時間にちゃちゃっと見れますね。
投資とかかっこいい…
わたしには全く無縁の世界でした!
お友達のブログも時間ありましたらぜひ見てあげてください(o^^o)
narusachiさんもご存知のパイナポーさんです(笑)
Commented by narusachi at 2014-01-20 07:26 x
電車で新聞紙広げて読む人にはなりたくないんだよね〜何故か(笑)??
だから電子版紙面はありがたい!
投資はホントにそんな大したあれでもないんだけど、ちょこっとでも増えると嬉しいよね〜✨
by kirakira-sumire | 2014-01-19 21:52 | 日々のこと | Comments(3)