リフレッシュ。

a0255862_16313793.jpg

最近たまりにたまるものが…(。-_-。)

まわりでもちらほらインフルエンザも流行り出したってのにストレスは免疫力を下げるというし…。
とかいろいろ言い訳しながらkerangちゃんと久々に朝お茶をしに近くのパン屋さんへ。
最近忙しくてなかなかゆっくりした時間も取れずだったのでかなり癒されました♪( ´▽`)

ダイエット中なので、デニッシュとかにいきたいところをガマンしてフォカッチャを。
でもこのフォカッチャ大好き♪
しっとりもっちりなのです。
イートインのドリンクには小さな甘いパンが付くのでデザート代わりにちょうどよかった。
はー幸せ…。
かなり補給して、今日からまたがんばれそうです(^O^)/

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by narusachi at 2014-01-22 18:55 x
こーゆーのが1番ホッとするんだよね〜✨
Commented by kirakira-sumire at 2014-01-27 13:47
narusachiさん
そーなんですよ、こういうのが一番癒されます。。。
あおくんが幼稚園に入ったらnarusachiさんのまねっこしてタリーズにも行きたいわたし(笑)
by kirakira-sumire | 2014-01-22 16:23 | 日々のこと | Comments(2)