手づくり日!

a0255862_2357876.jpg

今日はだいだいちゃんが鼻水で幼稚園をお休み…。
詰まってしまい、頭が重くて痛いと。
でも日中は開通していたようでだいぶよさそうでした。
このまま治れ‼︎

今日はいろいろ手づくりの日(o^^o)
あおくんの幼稚園のグッズをようやく作り終えました。
それは写真がまだなので後日アップします。
オヤツには定番のチョコチャンクスコーンを。
いつもすぐなくなるので2倍量で作りましたよ(笑)
明日の朝ごはんにもなるかな♪

あとはだいだいちゃんのバレエ用のバッグ。
冬場はコートなんかもあり荷物も多いし、リュックに入れるとかさばるし、ちょうどいいバッグがなかったのです。
マットな質感のラミネートで作りました。
水筒が横向きになると漏れそうなので縦型で、マチ付きで、肩でもしょえて…といろいろ考えて出来上がりました。
これもまた別でアップしますね。

2人ともそれぞれ気に入ってくれて家で持ち歩いてました。
よかった‼︎

さてさて。
最近またやる気はあるのに時間が足りずで…。
ショップにアップできてない商品もたくさん。
オーダーのものもこなしつつ、お店の方もちゃんとやりたいなぁ。
今年からあおくんも幼稚園。
フリーな時間ができたら少しはお仕事にも専念できるかと思います。
そう思うと楽しみだな!

さーがんばろう(≧∇≦)

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-01-24 23:44 | 日々のこと | Comments(0)