人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院ざんまい。

病院ざんまい。_a0255862_12454420.jpg


今年の冬は本当に病院に通わずに済んでたのに、ここ一週間で何回行ったのか…(ー ー;)

だいだいちゃんが咳と発熱してからわりとすぐにあおくんも咳を始めて。
結局お熱も出してしまいました。
慌ててダイアップしてギリギリセーフ。
でも咳がひどくて呼吸が苦しそうだったので日曜の朝に救急へ。
案の定、少し喘息気味になっているとのこと。
吸入をして、改善されたのでとりあえず帰りました。

そのあとだいだいちゃんのバレエもあったのでバタバタでしたが、結局夜またあおくん発熱。
今日も朝から病院へ行きましたがやはりインフルエンザはマイナスでだいだいちゃんと同じ風邪のようです。
安静にして、早く治さなきゃ‼︎

しかし今日の病院は激混みで朝一で行ったのに午前中いっぱいかかってしまいました。
どっと疲れが…(^_^;)

今週は週末までまた予定がいっぱい‼︎
なんとか乗り切りたいです。
がんばろー…。

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-02-24 12:37 | 日々のこと