人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例報告会(仮)

定例報告会(仮)_a0255862_21572542.jpg

だいだいちゃんとseaちゃんが卒園してからはkerangちゃんとは毎日会えなくなってしまいました。
なので定期的に定例報告会(仮)を(笑)
(仮)というのは、まだ仮名だからです(≧∇≦)

あの爽やかなパン屋さんでブランチをしながらいろいろ近況報告を。
最近の出来事や、今後やりたいことなどなど…。
たくさん話しました。

定例報告会(仮)_a0255862_21572778.jpg

定例報告会(仮)_a0255862_21572741.jpg

そしてなんと!
kerangちゃんからもうすぐ来るわたしの誕生日プレゼントを…♪
前にこの色が欲しいな〜と言っていたのを覚えていてくれました。
うれしい(o^^o)

定例報告会(仮)_a0255862_21572842.jpg

さっそくゆっくり夜お茶を。
先ほど部屋に二匹ほど大きな蛾が出てへこんでるわたしの心もあたたまりました…(T ^ T)

ありがとう、kerangちゃん。
また定例報告会(仮)開こうね!

いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-05-08 21:42 | 日々のこと