人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例報告会(まだまだ仮)

定例報告会(まだまだ仮)_a0255862_0564523.jpg

先日kerangちゃんといつものパン屋さんで報告会を。

今日は途中から別のお友達も参加(o^^o)
ちょくちょくは会っていたけどゆっくり話せたのは久しぶり‼︎

と思ったら、今度はたまたま別のお友達が(笑)
急きょ、大人数でのカフェタイムになりました(*^^*)

最近子供たちのことでいろいろたまってたけどそれを発散しつつ、また反省もしつつ…。
人を変えるにはまずは自分から。
がんばって行かなくちゃ‼︎
それにしてもやっぱり子育てしてるママの悩みはどこも一緒なんだなぁ。
ついつい自分ばかりがそうなんじゃないかという気持ちになりがちですが、そんなことないんだな〜と改めて思いました。

さて、今日は昼間お仕事ができなかったから夜少しがんばりました。
そろそろ寝なきゃ…!
明日も予定がみっちりですが、1日がんばって乗り切るぞ(^O^)/


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-05-29 00:48 | 日々のこと