人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた呪い‼︎

またまた呪い‼︎_a0255862_23394993.jpg

一度食べたらなくなるまで止まらない、それが呪いクッキー…。
チョコチャンクスコーン同様、今まで何回も作ってるうちでは定番の、あの呪いクッキーです(笑)

今日は台風のため登校が3時間目からだったので朝はのんびりでした。
出がけに聞いたらだいだいちゃん、おやつに呪いクッキーが食べたい!と。
今日はお友達と遊ぶ予定が幼稚園の休園でなくなったため、お部屋を片付けてピカピカにする日‼︎と心の中で決めていたので、だいだいちゃんをお見送りしてから一気に片付け、掃除、洗濯、買い物、そして呪いクッキー作りをしました!
クッキー生地は棒状にし冷凍庫へ。
あとは帰宅待ち(*^_^*)

そして帰宅してからすぐにカットしてもらい、焼いてる間に宿題タイム♪
かなり効率的‼︎

またまた呪い‼︎_a0255862_23395096.jpg

宿題も無事終わり、おやつタイム!
カリッカリに焼いてボリボリした歯ごたえがたまらなくくせになる〜(笑)
今日も3人ですっかり呪われて、あっという間に完食しました(≧∇≦)
あと2本、冷凍庫に眠ったまま…!
次はいつ呪われようかな〜(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-07-11 23:28 | 日々のこと