人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海‼︎

海‼︎_a0255862_2326461.jpg

海‼︎_a0255862_23264620.jpg

今日は稲毛海岸まで遊びに行ってきました。

海‼︎_a0255862_23264739.jpg

海‼︎_a0255862_23264745.jpg

わたしは荷物番やらで砂浜でのんびりしたり、
時々ひざくらいまで海に入ってみたり、
貝がらを拾いまくってみたり(o^^o)
その間子供たちはパパと海できゃーきゃー遊んでました。
2人ともはしゃぐはしゃぐ(笑)
そして3人ともこれでもか!ってくらいに真っ黒になってました(^_^;)

わたしは日焼け止めを塗ってたのですが、日常生活で焼けてしまった腕やらとかといつもデニムなどを履いていてまっしろな足のバランスの悪さがいやで足だけ日焼け止めを塗らなかったら…
帰りには足が赤い‼︎ちょっとヒリヒリする‼︎
途中、全然焼けないな〜なんて思ってたのに、あとからくるのか(ー ー;)
ついでに日焼け止めを塗りまくってタオルをかけていたにもかかわらず、肩もくっきりと日焼け跡が(笑)
やはり日焼け止めなんかじゃ防げないのか…。
肩は日ごろの少しずつの日焼けで下地ができていたので痛くはなりませんでした。

海‼︎_a0255862_23264914.jpg

海‼︎_a0255862_23265018.jpg

帰りには同じ公園内にある「稲毛民間航空記念館」へ。
プロペラのついたすごくシンプルなつくりの飛行機が展示してありました。
実際にこの鳳という飛行機が飛んでいる映像も流れていてびっくり!
かっこよかった〜‼︎
飛行機好きにはたまりません♪

海‼︎_a0255862_23265030.jpg

その後はアイスを食べてひと休み〜。

ひと段落終えたところで出発。
公園をあとにしました。
目的地は…行きにレジャーシートを買ったスーパービバホーム‼︎
あまりの大きさと品揃えに、「帰りに寄らせて‼︎」と旦那に懇願(笑)
大量の木材やら塗料やら…たまりませんでした。
念願の塗ると黒板になるペンキの小さいサイズのものもgetして、かなーり満足!
近所のビバホームには大きなサイズのものしかなくて、ネットで買うか悩んでいたところでした。
これで明日は子供部屋に置く黒板を作るぞ(*^_^*)

帰りは子供たちはもちろん、わたしも爆睡‼︎
ごめん、旦那よ(笑)
さて、明日が楽しみだ〜おやすみなさい‼︎


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-07-12 23:09 | 日々のこと