人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例報告会(ほぼ決定…)

定例報告会(ほぼ決定…)_a0255862_18435725.jpg

定例報告会(ほぼ決定…)_a0255862_18435895.jpg


ここまできたら定例報告会というネーミングも定着しちゃったな…(ーー;)

さて。
今日はkerangちゃんといろいろ会議に買い出しにがんばりました‼︎
もちろんお話もたくさん〜。
午前中だけじゃ足りない(T ^ T)
あおくんのお迎え後に買い出しをまわして見ましたがそれでも足りない‼︎
とりあえず課題を各自お持ち帰りで…。

でもいろいろ決まり少しは進むかな⁈
相変わらずの癒しスポットなパン屋さん。
気持ち良くて本当長居したくなります。
もっとゆっくりしたかった〜…。

ここ最近は自分やら子どもの病院に通いまくりだったのでバタバタしてましたがまたお仕事がんばらねば‼︎
お仕事以外に、楽しいこともがんばろ♪
楽しみだな〜(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-09-24 18:36 | 日々のこと