人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ⁉︎

犯人は誰だ⁉︎_a0255862_1315529.jpg

だいだいちゃんが飲もうと思って置いておいたお茶…。
いつの間にか誰かが飲んでる‼︎
犯人は誰だ⁉︎

犯人は誰だ⁉︎_a0255862_13155491.jpg

というわけで捜査開始…。
指紋採取です‼︎

犯人は誰だ⁉︎_a0255862_13155484.jpg

アルミの粉などはベビーパウダーと耳かきフワフワで代用…。
相棒大好きだいだいちゃん、憧れの鑑識です。
気分は米沢さんです。

犯人は誰だ⁉︎_a0255862_1315554.jpg

浮き上がった指紋にテープをぺたり…取れた‼︎
犯人は…

犯人は誰だ⁉︎_a0255862_13155667.jpg

だいだいちゃんでした‼︎
まさかの自作自演‼︎
ごめんなさい〜ってわけで一件落着(笑)
ちゃんちゃん♪でした。

このあと、犯人・あおくんバージョン、犯人・ママバージョンで遊びました(笑)
あ〜楽しかった(≧∇≦)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-09-29 13:08 | 日々のこと