人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス③

クリスマス③_a0255862_9302183.jpg

毎年恒例!
だいだいちゃんのお友だちとのクリスマスパーティーを開きました。

クリスマス③_a0255862_930249.jpg

子どものセルフサンドイッチプレート。

クリスマス③_a0255862_9302638.jpg

大人のベーグルサンドイッチプレート。
大人のが豪華(笑)
ごめんなさい(≧∇≦)

クリスマス③_a0255862_9302993.jpg

seaちゃんちと一緒にちょっと先に行ってセッティングやらいろいろがんばりました!
2人とも始まる前から笑いが止まらない(笑)
そしていつ会ってもみんなすぐ仲良く遊べる…。
とってもいい関係です(o^^o)

クリスマス③_a0255862_930312.jpg

工作大会もやりました。
今年は卓上カレンダー!
だいだいちゃんが学校後の自由参加の工作で作ってきたのがかわいかったから案をいただきました。
みんな思い思いに切って、貼って、書いて、個性的なカレンダーができました。
だいだいちゃんのは上の子ども用サンドイッチプレートの写真に写ってます。

楽しかったね♪
毎年いつも子どもたちが大喜びしてくれて、またやりたいなぁと言ってくれます。
今年もやってよかった!



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2014-12-29 09:22 | 日々のこと