人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ食パン。

ミニ食パン。_a0255862_20193844.jpg

昨日お友達と行ったパン屋さんは食パンがミニサイズ。
ちょうどパウンドケーキくらいな、真四角な食パンでした。
厚切りにしてトーストしたらすごーくおいしそう!
わたしもミニ食パンが作りたくなり、散々型を見ましたがなかなかサイズが決まらず…。
とりあえずネットで見た牛乳パックを使ったミニ食パンを作ってみました。
出来上がりはこんな感じ…。
うーん、焼き色もムラだし、表面もつるんとしてない‼︎
まだまだ修行が足りないなぁ。
しばらくミニ食パン、マスターするまで徹底的にがんばって作ってみたいと思います!
オススメレシピやらオススメの型があればぜひ教えてくださいませ(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-02-18 20:15 | 日々のこと