人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんと鑑賞会。

パン屋さんと鑑賞会。_a0255862_783484.jpg

お友達とようやく行ってこれました、パーラー江古田!

本当に民家の中にぽつん、と。
外観もかわいい。
そして中に入ると民家の中にいるのを忘れてしまうような雰囲気。

散々迷いに迷って、子供と自分たちの分を無事get。
そして午前保育なのでトンボ帰り(トンボ返り⁈)で帰ります。

パン屋さんと鑑賞会。_a0255862_783534.jpg

子供達のお迎えをしてから我が家へ!
暑い中買いに行ったあとのビールはうまい♪

パンはどれもしっかりしたパンで、雑穀やら全粒粉やらがたくさん入ってて噛みしめるとおいしい!
絶妙なチーズの配合だったりで、すっかりこのパン屋さんのとりこに。
イートインにしかないサンドイッチなどもあったので、次回はお店でそれを食べたいなあ!


さて、食べ終わって、小学生チームも帰宅して宿題を終えてからは今日の本当のビッグイベント、DVD鑑賞会!
すっかり見入って、あーまだ外も明るいなとふと時計を見ると7時‼︎
きゃーーーー(≧∇≦)
早くしなさい!と慌ててお片づけ。
子供達もたくさん遊べたようでした。

かなり満足してまたやろうとバイバイ。
あー楽しかった♪
また次回が楽しみだな(o^^o)



いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-06-25 06:57 | 日々のこと