人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰。

ご無沙汰。_a0255862_7461033.jpg

すっかりご無沙汰…。
毎日更新が目標なのに(T ^ T)
あまりのバタバタさでブログもメールもできず、親から生存確認の連絡がきたほど(笑)

先週一週間は、保護者会にいろんな用事に、さらにわたしが自転車で転びケガ。
週末は腫れ上がった腕で旦那の両親と弟くんをお迎えして、みんなであおくんの盆踊りへ。
うちに一泊して、明けて月曜にはあおくんの幼稚園が振り休でお休みでお友達とのお約束、さらには夕方帰るはずのだいだいちゃんが帰宅せず雨の中近所を走り回り…(T ^ T)
やっと見つけたらお友達の家の前で楽しそうに話し込んでいました…やめてよ本当に…(ーー;)
最近いやな事件も多いし、もう少しで警察に電話しかねなかったから…(ーー;)

はー疲れた‼︎‼︎‼︎
週明けから一気に疲れました…。
そして今週からは夏休みまでの間午前保育になります…。

しばらく疲れは続きそう…。




いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kirakira-sumire | 2015-07-07 07:34 | 日々のこと