人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームキャッチャー。

ドリームキャッチャー。_a0255862_23371440.jpg

夏休みのだいだいちゃんの自由研究(自由工作)で、ドリームキャッチャーを作りました。
これはついでに作ったわたしの(笑)
散々悩みに悩んで超ベタな感じに(笑)
でも気に入ってます♪

寝室の壁に飾らなきゃ。
だいだいちゃんのはまた全然違う雰囲気のができました。
子供のは簡単にできるように、刺繍枠を使ったりクモの巣部分ももっと簡略化しましたよ!
また写真載せます(o^^o)


よかったら見てください。
気になる商品がありましたらこちらのブログ、またはFacebookにてご連絡ください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2016-08-22 23:33 | 日々のこと