人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと息。

ひと息。_a0255862_23430678.jpg

ちょっと前の話ですが…。
お盆の帰省が終わって、こちらに戻ってきてから先日病院帰りにやっと1人時間をちょっぴり取れました。
雨が今にも降りそうで、帰り道にあるタリーズにしかいけなかったけど。

水出しアイスティーを頼んだら、売り切れてないと…。
なんとなくコーヒーの気分じゃなかったし、勧められたフランボワーズとピーチのアイスティーに。
飲んだら、あまっ(笑)
でもおいしかったです♪

タリーズの中から窓の外の雨の様子と、アプリで雨雲レーダーを見ながら雨がやんだ隙にささっと帰宅。
雨にほぼ濡れずに帰宅できました。
ラッキー♪

あーでもこれくらいじゃなかなかリフレッシュとはいかないな…f^_^;)
がんばろう(笑)


よかったら見てください。
気になる商品がありましたらこちらのブログ、またはFacebookにてご連絡ください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kirakira-sumire | 2016-08-22 23:37 | 日々のこと