未来会議。

a0255862_13145225.jpg

お友達と渋谷のアイボリッシュのリベンジへ!
前回の教訓を活かして、頼むものの量をセーブ(笑)
おかげでちょうどいい量に。

a0255862_13145240.jpg

念願の、3ショット‼︎
あーどの色もかわいい、他の色もほしーー‼︎

a0255862_13145326.jpg

そのあとはTSUTAYA上の本屋の中にあるwired cafeへ。
おしゃれな洋書の本棚に囲まれたcafeの空間はテンションが上がります。
そこでみんなで将来のこと、仕事のこと、日々のこと…いろいろ話し合い、そしてメモメモ…。
いろいろ書き出して、スッキリ!

さて今からまた次の会議が楽しみです(o^^o)


よかったら見てください。
気になる商品がありましたらこちらのブログ、またはFacebookにてご連絡ください。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by narusachi at 2016-10-01 14:34 x
楽しかったよ〜未来会議!
私、あのカフェ気に入りました💗
すぐ下には本屋があるし、たまらん空間だな💗💗
Commented by kirakira-sumire at 2016-10-11 08:24
narusachiさん わたしもあそこ気に入りました♪近くで文房具も買えますし(笑)
Commented by narusachi at 2016-10-12 08:10 x
また行こうね〜✨
MUJIに走ったアナタは素晴らしい(笑)!
Commented by kirakira-sumire at 2016-10-12 17:26
narusachiさん 走りながら相当自分に酔ってました(笑)(笑)(笑)
by kirakira-sumire | 2016-10-01 13:02 | 日々のこと | Comments(4)