最終日。

a0255862_23123289.jpg

月曜日は幼稚園の午後保育の最終日でした。

六本木に用事があったのですが、まだ時間も早かったのでスタバでまったり、ゆっくり、ぼーーーっと…手帳を書いたりしました。
しばらくないこのゆっくりした時間を最後に味わいました(笑)
すごく心地よい空間でした!

そのあと用事を済ませて、帰宅。
元々、お友達も一緒に行く予定だったのが体調不良のために1人で行ったのですが、その分深ーくいろいろ吸収できた気がしました。

またいろいろ考えさせられたなぁ…。
さて、理想の人生に近づけるよう少しずつがんばるぞ‼︎



よかったら、見てください。
気になる商品がありましたらFacebook、またはこちらのブログコメント欄からご連絡下さい。
minne 「very baby anzy」 
Facebook very baby anzy


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by kirakira-sumire | 2016-12-13 22:58 | 日々のこと | Comments(0)