2014年 01月 05日 ( 1 )

メキシカンパーティー。

a0255862_13565650.jpg

昨日はお友達のうちに新年会をしに行きました。
お友達がタコスを作ってくれて、メキシカンパーティー!
こんなにたくさん…ありがとう‼︎

a0255862_13565732.jpg

コロナで乾杯♪
たくさんの具を巻いて食べました。
おいし〜‼︎

いろいろな音楽を聴いたり、子供たちの昔話で盛り上がり…。
お友達の子と、だいだいちゃんの小さいときに着ていた服が実は同じ服でびっくり!
全くのペアでした(笑)
その頃に会えてたら並べて写真撮れたのにな〜残念‼︎

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば夜…。
昼間からおじゃましてたのに∑(゚Д゚)‼︎
次回はうちで、夜ごはんまで突入で(笑)
また楽しみが増えました(o^^o)


いつも読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけたらうれしいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kirakira-sumire | 2014-01-05 13:47 | 日々のこと | Comments(0)