<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

衝撃!

a0255862_993621.jpg

初公開!
あおくんの寝たふりの顔…Σ(゚д゚lll)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-31 09:08 | 日々のこと | Comments(0)

またまた公園

a0255862_20264948.jpg

またまたクマしょって…

a0255862_20265092.jpg

行き着いたのはまた公園(笑)
今日は暖かい日だと言っていたのに、風が強くて寒い…(T ^ T)

a0255862_20265137.jpg

風嫌いのだいだいちゃんはわたしのところにうまりこんでお弁当を食べてました。

もっと写真撮りたかったのに寒さと強風で撮り忘れました(笑)
せっかくみんなで行ったのに…
お友達と遊んでる写真撮りたかったな(−_−#)

たくさん遊んで今日も楽しかった!
また行こうね☆
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-30 20:17 | 日々のこと | Comments(0)

リメイク

a0255862_23354966.jpg

昔作ったピアスをリメイクして、自分用の指輪にしてみました。
おばあちゃんの指輪をもらってから、なんだかすっかり指輪気分。
たくさん作りたくなってきました〜♪
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-29 23:33 | アクセサリー | Comments(0)

試作品の指輪

a0255862_23333226.jpg

初の試み…
指輪です(^-^)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-29 23:32 | きらきら市 | Comments(0)

連日!

a0255862_2341075.jpg

リュックにクマ入れて自転車に乗って…

a0255862_2341154.jpg

a0255862_234111.jpg

向かった先は公園!
昨日今日と連日公園続きです(^_^;)

a0255862_2341258.jpg

a0255862_2341251.jpg

がんばってます(笑)

a0255862_2341386.jpg

砂遊びに夢中!
あんまり砂遊びしたことがなかった姪っ子・しろちゃんはひたすら自分の足を砂に埋めてました(笑)
a0255862_2341355.jpg

むきになって、大人の本域を見せつけてやりました‼
みんなから絶賛の嵐…(o^^o)

たかが公園遊び、されど公園遊び。
親たち、かなりの疲労度です。
しばらくは公園ダイエットかな(^_^;)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-29 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

深夜のお引越し

a0255862_355185.jpg

こないだテレビの後ろの壁に貼ったファブリックパネル。
旦那からなんの感想もないから聞いてみたら、
「うん…なんかテレビ見づらくなった。何あれ、生えてるやつ、ムーミン(おそらくニョロニョロのこと笑)?」

ふぅ…これだから男は…(−_−#)

気を取り直して、夜中にキッチンに移動しました(笑)
これなら二枚のままで済むし、まあいっか。
早くお揃いでレジ袋ストッカー作ろうっと♪
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-28 03:00 | 日々のこと | Comments(0)

少しずつ

a0255862_215650.jpg


a0255862_215725.jpg


少しずつではありますが、きらきら市の商品が増えてきました!
一日一個ずつでもいいから増やしていきたいな〜

あと他にもピアス、ペンダントトップ、ブレスレット、雑貨などを予定しています。

きらきらメンバーも少しずつ、みな準備を進めています。
お互い、がんばろう(o^^o)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-28 02:10 | きらきら市 | Comments(0)

おやつ

a0255862_1454402.jpg

だいだいちゃんの今日のおやつ!

a0255862_14544184.jpg

わたしの…
あおくん、お昼寝中にこそこそ食べちゃいました(o^^o)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-27 14:53 | 日々のこと | Comments(0)

設置!

a0255862_1162045.jpg

ファブリックパネルをさっそく壁に貼ってみました!
あと右にもう一枚作る予定です。
余った布を使って、キッチンのレジ袋ストッカーも作ろうかな(o^^o)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-27 01:14 | 日々のこと | Comments(0)

やる気スイッチ

a0255862_135666.jpg


a0255862_135614.jpg


a0255862_135969.jpg


ようやくやる気スイッチが本格的に入ってきて、きらきら市用の試作品をいくつか作りました。
写真の加工の関係で、実物とはちょっと色味が違うかと思います。
あくまでイメージ画像として見てください(^_^;)

フライヤーについて話し合ったり、だんだん具体化してきてワクワクです。

正直、こんなレベルで市なんて出していいのかな…とか弱気になってみたり、
ひとつも売れないかもしれないな…とか、
いろいろネガティブなことを考えたりもしましたが、
やりたいことはやりたいときに!
そして自分が楽しければ一番!
と、いう結論に。
後になって、あのときやっておけばよかったなあって後悔したくないし…。
子育てと重なってちょっとバタバタですが、今作る作品はきっと今しか作れない作品だと思うから。
数年後になったらまた今と少し違ったものが出来上がるんだろうな。
わたしが10年前くらいに作っていたアクセサリーを今見ると、全然違う雰囲気。
でも今見てもやっぱり好きなものなんですが。
そのときそのときの自分が作れる精一杯の作品を作っていきたいなあ。
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-03-27 00:48 | きらきら市 | Comments(0)