<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

リニューアルOPEN!

a0255862_155368.jpg


本日4/28(土)AM10~リニューアルOPENいたします。
改装中は大変ご迷惑をお掛けしました。
今後ともよろしくお願いいたします。


実はリニューアル作業が全然追いついてない状態・・・
あおくんの体調不良に続き、わたしも体調を崩してしまったのが原因です(泣)
今後もちょくちょくと変更していくつもりですので
時々のぞいて「お、ここが変わったな~」と変更箇所チェックをしていただけたらうれしいです(^^;
新しく撮り直した写真も実は撮り直したい(><)
ゆっくり写真を撮る時間もとれなかったので、ついつい流れ作業になってしまいました。 

本当にふがいないです・・・
どうかあたたかく見守ってくださいませ!!
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-28 01:07 | shopのこと | Comments(0)

赤ずきん

a0255862_7582150.jpg


今日のだいだいちゃんのお弁当は
赤ずきんちゃん弁当。
ちょっと冷凍食品が多いのは目をつむって…(笑)

全部食べてくれますように(o^^o)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-26 07:57 | 日々のこと | Comments(0)

ずらり!

a0255862_093736.jpg


写真撮り待ちで並ぶピアスたち…。
カラフルでかわいいな(o^^o)

しかしリニューアルopenに間に合うのか…(T ^ T)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-26 00:07 | shopのこと | Comments(0)

あおくん⁇

a0255862_17203487.jpg


くしゃおじさんかと思いました(笑)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-25 17:19 | 日々のこと | Comments(0)

昨日の

a0255862_15232429.jpg

昨日のカレー写真をとり忘れたので、
今日のお昼に作ったインディアンドリアの写真を。
だいだいちゃん特製にんじんがたっぷり(o^^o)
インディアンドリアとは、昔某デパートで働いていたときに社食にあったメニューです。
要はカレードリアなんですが(笑)
卵乗せ忘れたけどおいしかった〜
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-22 15:20 | 日々のこと | Comments(0)

アクセサリースタンド

a0255862_2361517.jpg

今日は朝実家に行って、父にアクセサリースタンドを作ってもらいました(o^^o)
shopの写真撮影用に使いたいと思って、作りたかったアクセサリースタンド。

手先が器用なうちの父は、わりとマルチになんでもこなします(笑)
木材とイメージを丸投げして、ステイン塗りから組み立てまで(^_^;)

出来上がりはこんな感じです。
なかなかかわいく出来ました。
助かった〜(T ^ T)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-21 22:59 | アクセサリー | Comments(0)

お疲れカレー

a0255862_22223456.jpg


最近、時々土曜出勤していてお疲れなパパのために、
だいだいちゃんとカレーを作ることに。
あおくんもプラスチックのナイフで参戦(笑)

a0255862_22223543.jpg


子供包丁で切れにくいのに、一生懸命固いにんじんを切ってくれました。

a0255862_22223678.jpg


こちらはもはやお遊び…(^_^;)

a0255862_22223659.jpg


じゃん!
がんばって、こんなにたくさん!!
仕事から帰ってきたパパも、
「にんじんがおいしいな〜」とたくさん食べてくれました(o^^o)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-21 22:17 | 日々のこと | Comments(0)

だいだいちゃんの絵

a0255862_201647.jpg

だいだいちゃんの絵が最近また進化してきました。
顔がニコニコになってたり、体がついてたり。
これはうさぎ!

a0255862_201653.jpg


これはくま!

a0255862_201723.jpg


そして最後に大好きなさくらです(o^^o)
意外にそれっぽい絵になってきました。
もともとお絵かきは好きだし、
紙を切ったり貼ったりも大好き。
これからもいろんな作品を作ってほしいなー。
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-19 19:54 | Comments(0)

close期間の延長について

a0255862_1615959.jpg

以前告知しましたshopのclose期間についてですが、
ここも直したい、あそこも直したいといろいろ出てきてしまい
検討してみましたが、もう少し日にちを延ばすことにしました。
また、閲覧は可能といいましたがリニューアル過程をお見せするのもお見苦しく、
一度完全にcloseさせていただこうと思います。
日程は、4/27(金)までとなります。
リニューアルopenは4/28(土)になります。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
みなさんが見てワクワクするようなshopになるよう改めて全力を注ぎたいと思います。

写真は四つ葉のクローバー。
すくすくと育っています。
実は忙しくて、まだ鉢も植え替えてません…
ズボラすぎ〜(ーー;)
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-19 15:58 | Comments(0)

雨の日対策

a0255862_230495.jpg

雨の日の登園対策に、だいだいちゃんとお揃いでポンチョを買いました。
写真はだいだいちゃんのピンク。
わたしは紫色のです。
これさえあれば雨の日も完ぺき‼
もう梅雨も怖くないぞ〜☆
[PR]
by kirakira-sumire | 2012-04-17 22:57 | 日々のこと | Comments(0)